2016年

9月

12日

【※ご連絡】塚田さまへ(お問い合わせのメールについて)

お問い合わせフォームから、9/10(土)にお問い合わせいただきました、塚田さま。

 
メールアドレスが間違っているようで、何度送ってもメールが戻ってきてしまいます。
 
もしこちらをご覧になっていたら、もう一度正しいメールアドレスをフォームから送っていただけないでしょうか?
 
お手数ですが、どうかよろしくお願い致します。
 
 

2016年

9月

11日

「あたらさと」から、戻ってきました

山梨・清里で開催された、大人のお祭り「あたらさと」から帰ってきました。楽しかった!

本当はセッションスペースに居続けるべきだったのかもしれませんが、ちょこちょこワークショップの方にも参加していたので、ミニセッションの時間が上手く合わなかった方は申し訳ありませんでした。

自然とダンスと呼吸と瞑想とキャンプファイアーとドラムとワークショップとセッションとショップと食事とスイーツと、初めて会った人と久し振りに会った人と、何もかも全てにおいてジューシーだった二日間でした。

それにしても最近ずっと仕事に関して、どうにも窮屈で息苦しくなる毎日が続いていたのですが、ちょっとダンスをしたら一分足らずで問題が“スーッ”とドコかへ消えてしまったのには、我ながら驚きました。単純(笑)

そんな程度だったんかい…私の悩みって(汗)

この日の為に力を注いでくれていた、献身的なスタッフに感謝と敬意を。

そして、同じ場を共有してくれた皆さん、ミニセッションを受けてくれた人たち、みんなみんなありがとう。

今回、あえて写真は撮らないようにしていたので、現地の写真は一切ナシ。

周りから沢山のパワーをもらって、この一ヶ月ほど都会でしぼんでいたハートが、ふっくらと本来の形を取り戻したのを、いま実感しています。

 

2016年

8月

27日

9/10(土)11(日)「あたらさと」参加します!

来月、10日(土)11日(日)山梨・清里にて開催される「あたらさと」というイベントに、私も参加することになりました。

 

ミニセッションをやります、この機会にぜひ。

 

タロット&数秘術 個人セッション with あぷるば

 

(20分)3000円 

 

その場の流れでは、延期などもアリです(長時間はムリですが)起きることに身を任せて行きましょう。

 

モヤモヤの中に、少しだけ意識の光を。

 

 

 

2016年

7月

31日

2016都知事選 有力3候補者 と 数秘

都民のみなさ〜ん、都知事選には行きましたかー?

 

私は前日までの都知事選に関する話題があまりに豊富で、逆に投票日の当日を迎えたら忘れてしまいそうでしたが、どうにかこうにか忘れず投票してきました。

 

それにしても、今回の選挙ほど誰に入れるべきなのかが、全く分からない選挙もありませんでしたね…私は別に政治家が人格者である必要は無いと思っているのですが、それにしてもギリギリまで迷いましたし、一票を投じた後もスッキリした感じは得られませんでした。何かがモヤモヤ。

 

そして連日のようにテレビでは、有力3候補者のみに絞って話題を提供していたので、まるで三人しか立候補者がいないように錯覚してしまいますが、実際には21人もの候補者さんがいた訳です。いたんですよ、えぇ。

 

現場は大変だと思うものの、それでも全員の候補者が一堂に会する番組が、一つくらいあっても良かったんじゃないでしょうか? いくら他よりも圧倒的に有力だったとはいえ、どのチャンネルでも三人の顔しか見ない報道には、とても違和感がありました。

 

若い世代の関心を、本当に政治へ向けさせたいのではあれば、面白泡沫候補も含めて、ちゃんと取り上げるべきだと思うのですが。

 

 

さて枕が長〜くなりましたが、今回の有力候補者であった、小池百合子、鳥越俊太郎、増田 寛也(五十音順)のお三方。

 

何と、この三人は軌道数が全員同じなのです。

 

今回、誰に入れてよいのかギリギリまで迷った理由には、こんな裏事情があったからなのかと、一人で勝手に納得してみたりして(笑)

 

続きを読む

2016年

7月

16日

トート・タロット の リーディングレッスン

 

トート・タロットの時間。
大切なことは、自己信頼。

 

続きを読む

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2015 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。