魂の鏡

精神世界の業界(?)へ迷い込んだのが、人生の中で比較的早かったせいで、世代が上の瞑想仲間が多いのですが、ジリジリと身体を離れる方も増えてきました。

 

いずれくる“その日”のために貴重な文献やツールなどを、身辺整理でごっそり手放す人も少なくなく、たまにそうした物のお裾分けに預かったりすることも出てきました。

 

コレも、そんな中の1つ。

 

 

かなり古〜い、トート・タロット(英語版)のセット。セット自体は、ずっと前からあるポピュラーなものです。

 

この「Mirror of the soul(魂の鏡)」ってタイトル、好き。

 

そう、いろいろ言われるけど、タロットはこちらの意識を映し出す『鏡』なのだ。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。