1/20(日)オープン・ザ・ドア ~ あなたの2019年

 

数秘とカードを交えた、直感ワークショップ。

 

今回は年明け、しばらくしてからの開催になります。
 

みなさんに取って、2018年はどんな一年でしたか?
そして2019年は、どんな年にしたいと思っていますか?

 

数秘から2018年と2019年それぞれのエネルギーを知り、
前年を振り返りつつ、直感と共にイメージカードを使って、
今年のあなたのテーマと本当にやりたいと願っている意識をたぐり寄せます。

 

 

人生の中には、どんなに頑張っても思ったようには働かない年もあれば、まさかと思うような事が次から次へと起きてくる年もあります。

 

ここで行われるワークは、世間によくある大きな未来への理想を引き寄せるといった、何かを作り上げていく積極的な手法ではありません。

 

その年の流れに沿って、もっと今の自分に「自然で」「無理のない」形で、社会や家族や人間関係からのもろもろの要求や状況は一旦脇へ置いておいて、自分が望んでいることを意識することで、結果が大きく変わってくるという、ある意味とても「受け身」なアプローチと言えます。


長いようで短い、短いようで長い、一年。

 

明けたばかりの2019年をお祝いしながら、どんな一年にして行きたいのか、自分のイメージや直感と遊びながら探っていきませんか?

 

自分でもまさかと思う、新たな方向性やちょっとしたヒントが見つかるかもしれません。

 


[日程]2019年 1月20日(日)

 

[時間]14:00~18:00

 

[参加費]10,000円(税込)


会場]神楽坂セッションルーム スルサリ(Sursari)
飯田橋駅 西口から 徒歩5分

 

○ 持ってくるもの:筆記用具 (冷える方は)膝かけ、座布団など
○ 5人定員(事前予約制)

 

■ご予約・お問い合わせは、こちらのフォーム からどうぞ。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。