春夏秋冬 そして次の季節へ

第4回 フラワリングうさぎ☆癒しの森 無事終了!

 

春夏秋ときて、遂に4回目となった冬のフラワリングうさぎ🐰🐰🐰🐰

 

ジベリッシュ 〜 ダンスストップ瞑想の流れからスタートして、今回も思わぬ形で次から次へと色んなセッションの結びつきがパタパタと起こり、途中から来た人、途中から帰る人、最後だけ来た人、最初から最後までいた人、入れ替わり立ち替わり、パタパタと時は過ぎ…毎度の事ながら深くジューシーな場が広がったのでした。

 

 

 

何にせよ、季節ごとに年4回という収まりの良い形で終わることが出来たことが、何だかとっても嬉しいです。誰も最初そこまで上手く続けられると思っていなかった事は、今だから言える秘密です(笑)

 

結局、オリジナルメンバーの三人だけで開催したのは最初だけで、フタを開けてみれば毎回違う組み合わせでの開催が起きていたのでした。この一連の流れ方も振り返ってみると面白かったです。

 

OSHO瞑想つながりの友人たちが、それぞれにそれぞれの持ち味を生かして、コレは遊びと言いながらも本気で取り組んだ結果、ハートのレベルでの深い交流と癒しと学びの機会が訪れたのでした。

 

終わった後からは、美味し〜い中華料理屋さんで、一緒に忘年会を兼ねて打ち上げ。ほっこり。

 

まだしっかりと言葉にはならないけど、この小さなイベントから得られたものは、とても大きいと感じています。

 

みんな、お疲れさま & ありがとう

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。