1/7(日)オープン・ザ・ドア ~ あなたの2018年

 

数秘とカードを交えた、直感ワークショップ。

毎年、12月に行なっていたワークショップですが、
2018年は1月の開催となりました!

 

みなさんに取って、2017年はどんな一年でしたか?
そして2018年は、どんな年にしたいと思っていますか?

 

数秘から2018年と2017年それぞれのエネルギーを知り、
2017年を振り返りつつ、直感と共にイメージカードを使って、
2018年のあなたのテーマと抱負をたぐり寄せます。

 

 

人生の中には、どんなに頑張っても思ったようには働かない年もあれば、まさかと思うような事が次から次へと起きてくる年もあります。

 

ここで行われるワークは、世間によくある大きな未来への理想を引き寄せるといった、何かを作り上げていくような積極的なアプローチではありません。

 

その年のエネルギーの流れに沿って、もっと今の自分に「自然で」「無理のない」形で、社会や家族や恋人からのもろもろの要求や状況などは一旦脇へ置いておいて、自分が望んでいる何なのかを直感的に意識して行くことで、結果が大きく変わってくるという、とても受容的なアプローチだと言えるでしょう。


長いようで短い、短いようで長い、一年。

 

まだ明けたばかりの2018年をお祝いしながら、どんな一年にして行きたいのか、自分のイメージや直感と遊びながら探っていきませんか?

 

自分でもまさかと思う、新たな方向性やちょっとしたヒントが見つかるかもしれません。

 


[日程]1月7日(日)

 

[時間]14:00~18:00

 

[参加費]10,000円(税込)※材料費込み


会場]調布駅から 徒歩5分 ※お申し込み頂いた方にご連絡します。

 

○ 持ってくるもの:筆記用具 (冷える方は)膝かけなど
○ 6人定員(事前予約制)

 

■ご予約・お問い合わせは、こちらのフォーム からどうぞ。

 

★ 参加してくださった方の感想です

 

久しぶりに参加した、あぷるばのワークでした。

これまでのワークとは違う展開で新鮮。
とっても優しい時間が過ごせました。

 

今年の周期数のメッセージにぴったり当てはまった一年を振り返り、 いろいろあったけど、これで良かったんだなって納得できました。こんな風に自分を振り返ったのは初めてです。私にとって、年の区切りとして必要な作業だったと思います。

 

来る年に向けて選んだカードと数秘のメッセージ、そして自分のやりたいことを通じて、真相心理があぶり出され、本当に自分が望むことと来年のテーマが明確になってすっきりしました。

ぐちゃぐちゃ悩みそうになったら「それら」を思い出せばいいんだって、心強いお守りをもらったような気分です。

 

他の参加者の皆さまとあぷるばに感謝です。

ありがとうございました。


(東京都・Yさん 女性)

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。