「あたらさと」から、戻ってきました

山梨・清里で開催された、大人のお祭り「あたらさと」から帰ってきました。楽しかった!

本当はセッションスペースに居続けるべきだったのかもしれませんが、ちょこちょこワークショップの方にも参加していたので、ミニセッションの時間が上手く合わなかった方は申し訳ありませんでした。

自然とダンスと呼吸と瞑想とキャンプファイアーとドラムとワークショップとセッションとショップと食事とスイーツと、初めて会った人と久し振りに会った人と、何もかも全てにおいてジューシーだった二日間でした。

それにしても最近ずっと仕事に関して、どうにも窮屈で息苦しくなる毎日が続いていたのですが、ちょっとダンスをしたら一分足らずで問題が“スーッ”とドコかへ消えてしまったのには、我ながら驚きました。単純(笑)

そんな程度だったんかい…私の悩みって(汗)

この日の為に力を注いでくれていた、献身的なスタッフに感謝と敬意を。

そして、同じ場を共有してくれた皆さん、ミニセッションを受けてくれた人たち、みんなみんなありがとう。

今回、あえて写真は撮らないようにしていたので、現地の写真は一切ナシ。

周りから沢山のパワーをもらって、この一ヶ月ほど都会でしぼんでいたハートが、ふっくらと本来の形を取り戻したのを、いま実感しています。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。