数のパワー

※このエントリーをアップした次の日の朝、舛添さんは辞職願いを提出されました。まさかの急展開に内容が追いついておりません(笑)

 


舛添さんが辞職を拒否したそうで、手元にある支払期限が今月いっぱいの都民税の納付書を“ジッ”と見てしまいます。いえ、何となく(笑)

 

ちょうど一ヶ月ほど前に、つぶやいてた内容。

 

 

舛添さんの持つ、軌道数8 条件付け4 のガチガチでフレキシブルさが足りないというコンビネーションの質をボヤいたのですが、その後ココまで分かりやすく発揮されるとは思いませんでした。

 

どうにも引くに引けなくなってる感はありますよね〜

 

しかし人は誰もが追い込まれて余裕が無くなってくると、数秘のネガティブな質の方が表に出てきてしまうもの、そう「誰もが」です。

 

数のエネルギーに振り回されず、それぞれが生まれながらにして持っている数の質を、最大限かつ創造的に生かした人生を送ることが出来るといいですね。

 

 

舛添さん と 数秘

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。