3.11(金)トート・タロット ○ ナイトイベント

 

未曽有の被害をもたらした、あの大震災から、

早くも五年が過ぎようとしています。

 

あの日あの時、体感した揺れは、私の中の一部として残ってます。

 

これからは一人一人が本当に、

内なるガイドと繋がり、内なるハートと繋がり、

自らの生を十全に生きる事だと、思わずにはいられません。

 

そんな日の夜、トート・タロットのイベントを開くことになりました。

 

トート・タロットに興味はあるけど、

見たことがない、触ったことがない、そもそも

どんなものなのか、全く知らない分からない。

 

でも何だかちょっぴり気になる…

 

そんな人たちへの紹介イベントです。

 

軽く瞑想した後で、どんなカードなのか、

この日の為に準備した新品のトート・タロットを開けて、

ぜひ皆さんに触れてもらいたいと思っています。

 

カードは自らの内なる直感とつながる、便利な道具です。

その中でもトート・タロットは無意識を刺激する沢山のシンボルに彩られた、

直感的な使い方の出来るカードです。

 

あまり小難しく考えず、お気軽にご参加下さい☆

 

 

[日時]3月11日(金)

 

[時間]19:00 ~ 21:00

 

[参加費]1000円(当日で結構です)


会場]神楽坂 Sursari(スルサリ) 飯田橋駅 西口から 徒歩5分 ※お申し込み時に詳細を送ります。

 

■ご予約・お問い合わせは、こちらのフォーム からどうぞ。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。