楽しい年始めでした!

広島・竹原で、最後に撮った3ショット。

 

篠笛奏者のヨーコディークシャントとの出会いは、初めてヨーコが行った音楽ワークショップに、私が宿泊参加した事がキッカケでした。アレから、かれこれ20年以上経ちますか…うーん、早い(笑)

 

三年前に竹原へ移住したと知ってから、そのうち遊びに行かせてもらおうと思っていたのが、今回ようやく実現した格好になりました。

 

 

最初はお邪魔するだけのつもりだったのに、折角だから何かやろうという流れになり、瞑想と直感と音楽の素敵な 新春瞑想イベント に参加させてもらったのでした

 

最後のパーティーまで含めて、凄かったわー 濃かったわー 楽しかったわー

 

色々と、どうもありがとう!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。