2016年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。こちらを読んでくださっている方もそうでない方も、皆さんよろしくお願いします。

 

2016年は数秘では「9」の年になるので、全ての人が「条件付けの数」に刺激を受ける、ちょっと特徴のある年となります。

 

この「条件付けの数」は、その人の子どもの頃の影響を主に意味しているので、改めて自分の育った家庭環境や土地柄などを意識して再確認してみると、きっと助けになると思います。

 

 

この「条件付けの数」への刺激は、ポジティブにもネガティブにもなり得ます。できるだけ自分に取って良い形で活かせるといいですね。

 

写真は実家の床の間から。この時期の山陰にしては、暖冬でヤケに天気の良い年明けです。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。