1/5(火)2016 新春瞑想イベント in 広島(竹原市)

いろいろな縁が重なって年明けに広島の竹原市で行われる、新春瞑想イベントへ参加させてもらう事になりました! 個人セッションもやります!

 

あぷるばは島根に帰省する身ですが、子どもの頃は幼稚園 〜 中学まで広島だったので、久し振りに瀬戸内気候を身体で感じられるのが、今から楽しみです。

 

この冬の時期は、特に山陰と山陽とで、空の様子が全く違う。

 

そんなに標高の高くない山をちょっと越えるだけで、大きく変わってくるコントラストが中国地方の醍醐味だと思っています。

 

♡1月5日〜6日 新春瞑想イベントのご案内OSHOフレグランスでは、タロット&数秘術のエキスパート ☆あぷるば ☆ が東京より遊びに来てくれるのに合わせて、1/5 新年の瞑想イベントを予定しています。〜 New Year 初笑い瞑想...

Posted by Deva Yoko on 2015年12月29日

 

平日ですが、ご都合の合う方は是非ご一緒しましょう。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。