オープン・ザ・ドア ~ あなたの2016年 終了!

毎年恒例のワークショップですが、また新たなスペースでの開催だったので、内心“ドキドキ”でしたが、無事に終了〜!


毎年、参加してくれているリピーターさんが、新しい9年周期に入った途端、それまでの長〜い停滞期を一気に取り戻すかのごとく“ぱっかーん!”と花開いていて、本当に起きるべき時には起きてしまうのね…と、感慨することしきり。


 

男性性と女性性、始まりと終わり、種まきと刈り取り…等々、まるで縦と横の糸を織り成すかのように、沢山の共鳴が起こって面白かった&楽しかったです。


参加者さんも会場スタッフさんも、どうもありがとう。ちょっと早いけど、コレでみんな良い年を迎えましょう!(笑)

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。