タロット講座 3回目!

今回で3回目となる、タロット講座の日でした。3回目から一気に“タロットらしさが増して来たような感じがします。

 

何でも区切りの目安として、3日3ヶ月3年とはいうけれど…数秘で「3」は創造的を意味する数字。

 

きっと何かあるね「3」回目。

 

 

もう全く意識が向かなくなるので、毎回タロットクラスの写真は撮り忘れてしまうのですが、万事OKと思うことにする。その方がイイ。

 

そんな訳で、いつもお世話になってるスペースから。それっぽい写真を(笑)

 

3回目も全てにありがとう。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。