12/8(日)オープン・ザ・ドア ~ あなたの2014年

数秘 〜 直感ワークショップ

早いもので、今年もあと残り少なくなってきました。


今年 2013年は、あなたにとってどんな年でしたか?
来年 2014年は、どんな年にして行きたいと思っていますか?

このワークショップでは年ごとに変化していくエネルギーを数秘を通じて知り、今年を振り返りながら、自分ならではの来年のテーマを、エクササイズや瞑想そしてカードを使って、イメージを直感的に浮き彫りにしていきます。

今の自分がどういうポイントにいるのかを知ると、どんな年でも新しいチャンスとして、ポジティブかつ建設的に生かす事が出来ます。もっと更に充実した年を迎えるために、新しい年への心の準備を今のうちにしませんか? ※前回参加された方は、特に今年の振り返りが興味深いと思います。

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

●日程:12月8日(日)

●時間:14:00~18:00

●参加費:10,000円

会場:WIJAYA「ウィジャヤ」(神楽坂)にて

 

※持ってくるもの:筆記用具 (冷える方は)膝かけ
※6人定員(事前予約制)

 

■予約・お問い合わせは、店頭・お電話・メールで受け付けています。

 SEY-GEE-HEE「セイ・ギー・ヒー」

 03-3267-4323

 info@sey-gee-hee.jp

 受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。