久し振りの勉強会

 

久し振りに開催した、タロット&数秘術の勉強会でした。

 

ホワイトボードにチャートを書いたら、個人セッションの時には出来ているような、簡単な計算を間違えるの何の(汗)


やっぱり復習はしなくてはなりません(笑)

 

 

13枚のカードを並べる「カレントライフ・リーディング」は、なかなか一人だとやらないという人が多いです。確かに枚数が多いので慣れるまでには、それなりに時間が掛かると思います。

 

他人のレイアウトは良く読めるけど、自分のレイアウトになった途端に、読み難くなる罠。やっぱり欲望という名のエゴが邪魔しますねェ〜

 

それ故、みんな自分“以外”のカードは、実に上手く読めたりするのです(笑)

最後は短めの瞑想でシメ。

 

参加した人たちの近況報告も聞けて楽しかったです。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。