マンガラ・ビルソン 新刊出版記念イベント&セレブレーション

今日はマンガラ・ビルソンの「私を自由にする数秘」出版記念&追悼セレブレーションでした。

 

彼女が好んで必ず利用していた会場が、奇跡的に予約できた事から色々な流れが生まれる。う~ん、きっとコレは他の会場で開催されるのが、よっぽど嫌だったに違いありません(笑)

ゆっくり身体をほぐした後から、泣きと笑いのショートバージョンのミスティック・ローズ(泣きと笑いの瞑想)へ…そして、ありし日の彼女のスライドショーと動画の上映会。無事に出版にまで漕ぎ着けた、数秘の本についてのシェアリングなどなどなど。

最後は生演奏と共に、歌って踊ってセレブレーション!!!

ちょうど二ヶ月前に旅立った彼女を、みんなでお祝いしたのでした。

 

 

毎年毎年、考える間もなく“バタバタ”スタッフとして動いていた馴染みのある会場だけに、もう本当に彼女はいないのだと思ったり、まだその辺にいて急に叱られそうだと思ったり(笑)

途中で色んな予期せぬハプニングが起きたりもして、もう笑いたくなったり泣きたくなったり、怒りがきたり悲しみがきたり、嬉しくなったり楽しくなったり、 とてもじゃないけれど一言では言い尽くせない気持ちが、ハートの中を次から次へと駆け抜けて行きました。

私の中で、ちょんと一つの終止符が打たれた日。

ナマステ(合掌)全てに。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。