数秘術ワークショップ in 板橋 無事終了しました!

 

去年の11月から板橋をメインに開催してきた数秘術ワークショップ。

今回で無事にお休みモードへ入ることになりました!

 

スタートした頃は、本当に不安でいっぱいだったのですが、

ナンだカンだで、ちゃくちゃくと回を重ねて

合計6回を開催する事に。

 

いやぁ…本当にステキな経験をさせてもらったと思っています。

 

最後に、みんなで『OSHO ZEN TAROT』を引きました。

 

そして最後の最後に、私が引いた1枚は「NEW VISION」。

 

 

 

次は何が起きてくるのやら。

 

まだ新しい扉は見えてきませんが、

きっと形にして立ち上げたいと思っています。

 

一体、なんだろうね?(笑) 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。