2011年 マンガラ・ビルソン 来日中止のお知らせ

私のタロット&ヌメロロジーの先生である、マンガラ(Mangala Billson)今年の来日が中止となりました。

 

次から次へと外国人が日本を去り、そして様々なワークショップやイベントが中止を余儀なくされる中、日本を愛する彼女は…

 

地震が起ころうが、

津波が起ころうが、

原発が爆発しようが、

 

今年の秋にも例年通りに来日する気満々!でした(笑)

 

ただ今月に入ってから、急に大きな手術を受ける事となり、その療養の為に今年のワークショップの予定は、全てキャンセルするという事になりました。当の本人は至って元気で、そして術後の経過も順調のようで、まずはやれやれです。

 

彼女の近況について知りたい方は、マンガラジャパンやメルマガでお知らせして行くそうなので、そちらの方で確認してみて下さい。

 

大きな動きが起きた時には、こちらでもお知らせしたいと思います。

 

愛と祈りをマンガラへ送ります。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。