2011年 今年もよろしくお願いします!

一応、私は喪中なので「おめでとう」とは言えない身なのですが、それでもやっぱり言ってしまいたくなるのが、新年のパワーというもの(笑)

 

2011年はヌメロロジーとしては、グランディングを意味する「4」の年です。

 

地球規模で、もっと現実的・実際的に人々の意識が地に足が着くような年となったらイイな等と、薄らぼんやり思っています。

 

私と言えば年明け早々、ちょっと体調を崩してしまったのですが(寝る時に冷やしてしまったらしい)どーにかこーにかギリギリの所で熱を出さずに済みました。あ~ 危なかった‥‥(汗)

 

ありがとう、葛根湯と温泉!!!

そして提供してくれた、お友だちに感謝。

 

ちなみに「4」には身体の意味もあります。

 

年明けから初夢を見るより、ちゃんと現実的・実際的な対応に迫られたという、お正月だったのでした(笑)

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。