2010年 マンガラ・ツアー終了!

毎度のことながら、濃密濃厚な時間が怒濤の如く過ぎていき‥‥遂に2010年もマンガラ・ツアーが全て無事に終了〜!!!

 

本日マンガラは日本を発ち、そしてまた来年の秋には来日してくれる予定です。

これで瞑想から直感の道を歩みだす人が、更に増えるのかと思うと楽しみです。たとえどんなに小さい一歩でも踏み出したら、もうこの道にはバックギアが効かないんですよ。ふふふふふ(笑)

そんな訳で(どんな訳だ)マンガラと参加者の皆さま、そしてスタッフの面々。最後に他ならぬ私、お疲れさま&ありがとう。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。