マンガラ・ビルソン arrive in Japan ! 2010

2010年の秋も、タロット&ヌメロロジーの師匠である、マンガラが日本にやってきてくれました。

 

関西でのワークを終えた後、東京でのワークの初日となった15日(水)、銀座でナイトイベントが行われました。お世話になっているテイク・イット・イージーナビーンが、当日の動画を上げてくれています。(お疲れさま!)

 

※Part1からPart3までが、今年東京でやるワークショップの説明で、そしてPart4以降は参加者さんからの質疑応答になります。

 

マンガラのエッセンスに触れてみたい方は、ぜひご覧下さい。

 

個人的には質疑応答が、なかなか面白いと思います。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。